コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
良かったら応援お願いします(*´▽`*)
コンテントヘッダー

誕生日

一昨日はぷぅちゃんの誕生日でした♪
せっせせっせとこの日に向けて準備してきました。夜は外食ということで決まっていたのですが...
まずこの日のお弁当。普通のメニューでいいから何かメッセージを入れたいと思ってのり弁にしました。
  
  
 

   
  
  
 
  
チーズでオメデトウの字を作りました。
  
夜は誕生日コースみたいなのを頼みました。

おしゃれな前菜に
  
   
 
  

  
  
  
生春巻き!!美味しかったです❤︎
ぷぅちゃんは生春巻きイマイチだったみたいですが...(^_^;)
  
  
  
この後も何品か続いて最後にデザートです!  

 
  
美味し~!!
ホンマに美味しかったです!十分満足です!!
こんな事前準備したの初めてやけど、ぷぅちゃんにも喜んでもらえて、みぃも美味しいもの食べられて幸せでした♪( ´▽`)
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加
良かったら応援お願いします(*´▽`*)
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みぃ

Author:みぃ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2オンライン
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
