fc2ブログ
コンテントヘッダー

父親珍行動 初日ver

無事ボストンに着きました!!
  
      
もう父親の珍行動に驚かされっぱなしです(^_^;)
  
入国審査で「お金いくら持ってきた?」って聞かれて「50000$」って言うのホンマやめてほしい...
50000円やろ!!
円とドルの違いはデカイぞ。
  
  
昨日書いた通り周り見やんから看板とかもガン無視。こっちって書いてあるのにどっちやどっちやって文句言ってるし私が言っても聞く耳持たず。
  
  
取り敢えずホテルついて晩御飯食べに近くのチャイニーズレストランに入りました。
  
何でか知らんけどボストンに来たらうちの父親は3回はチャイニーズ食べに行きます。
  
  
飲み物、父親はビールを頼みました。こっからの流れが......
  
録画してみんなに見てもらいたかった(笑)店員さんが私は飲み物どうするか聞いてくれたんですけど...
  
  
  
店員さん「You? Water?」(あなたは?お水?)
  
  
父「あんた何飲む?」
  
  
私「Water please.」(お水で)
  
  
父「Water」(水を)
  
  
店員さん「Ice? No ice?」(氷いる?)
  
  
父「えっ?」
  
  
私「No ice.」(いや、結構です。)
  
  
父「ん?」
  
  
店員さん「Hot? Cold?」(お湯?お水?)
  
  
父「コーク?」
  
  
私「Cold please.」(水で)
  
  
父「Coke! Coke please.」(コーラ!コーラで)
  
  
  
  
  
  
  

だーまーれー!!!


  
  
  
  
  
何慌てふためいてんねん!
    
  
コーラなんかいらんわ!!
  
   
  
しかもこれ私と父の席と店員さんの立ち位置的に、父親は私と店員さんの間に座ってたんですよ。
       
やから店員さんが喋ったら店員さんの方向いて私が喋ったら私の方向いて、顔がキョロキョロしとる(笑)
    
  
  
店員さんは父親のこと完全無視やし極め付けはコーラやし、勘弁してくれ。笑うの我慢できんかったで!!
  
  
  
ここに書いたのは一部ですが、初日から珍行動連発してくれました。
  
  
   
  
ちなみに今のボストンは...
  

  
  
  
そら寒いわ!
  
  
誰や、意外と寒くないとか言ってたの!(←去年までの私です(^_^;))
  
スポンサーサイト



このエントリーをはてなブックマークに追加
良かったら応援お願いします(*´▽`*)
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~面白いお父上様ですね(^^)笑
でもはたから見ていたら面白いけど
身内だったら結構イライラしちゃうかも…
その点うまくあしらっているようで、感服です<m(__)m>
仲がいいのはいいことですね~
男親ですから娘と一緒に出掛けられてやっぱり嬉しい気持ちもどこかにあるんでしょうね(^^)

Re:

コメントありがとうございます!

突っ込みどころ満載ですよ(笑)
入国審査で「米国のパスポートを持っている。」の欄にチェック入れてましたからね...。あ、ちなみに日本語で書いてある資料だったんですけどね。
嘘つけ!!ってなりますよ(笑)
プロフィール

みぃ

Author:みぃ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2オンライン
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター