コンテントヘッダー


このエントリーをはてなブックマークに追加
良かったら応援お願いします(*´▽`*)
コンテントヘッダー

【漫画】初出勤


  
 
  
  
 
  
  
 
  
  
 
 
 
昨日は緊張しすぎてなかなか眠れませんでした......でも無事遅刻せず行け(笑)、大変ながらも楽しめました!
これからも頑張ります!!
  
   このエントリーをはてなブックマークに追加
良かったら応援お願いします(*´▽`*)
コンテントヘッダー

【漫画】頑張ります!!





  
 
  
  
 

   
  
  
青汁です。美味しいとは思えませんが(^_^;)、量は少ないので続けられそうです。
  
あと、よく噛むこと!!これは本当に頑張ります!!
  
 
  
  
 
 
  このエントリーをはてなブックマークに追加
良かったら応援お願いします(*´▽`*)
コンテントヘッダー

【漫画】歯医者に行ってきました。





  
  
  
口開けるとか逆に力いる気がするけど我慢我慢。
  
  
  
...
  
  
  
......
  
  
 
我慢......。
  
   このエントリーをはてなブックマークに追加
良かったら応援お願いします(*´▽`*)
コンテントヘッダー

【漫画】米よ炊け!!




  
  
  
  
アホや。完全にアホや。でもやってしまうんですよ私は。そうやって遊んでます。
  
  
全然関係ないけど炊飯器描くの下手すぎるwもうちょとマシに描けるやろ!!!
  
  
   このエントリーをはてなブックマークに追加
良かったら応援お願いします(*´▽`*)
コンテントヘッダー

【漫画】昼寝の悩み





  
  
  
  
ホンマに悩んでます。ベッド入らんかったらいいとか分かってるけど入ってしまう。理解してるのと実行に移すのはホンマに違いますね...
おかげで夜なかなか寝られへんし、朝起きんのもしんどいし。
6時50分とか調子いい時だけですよ。機嫌悪い時は普通に8時半くらいまで寝てます。
昼寝しない方法、あるいは寝ても短時間ですぐ起きられる方法があったら教えてくださいm(_ _)m このエントリーをはてなブックマークに追加
良かったら応援お願いします(*´▽`*)
プロフィール

みぃ

Author:みぃ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2オンライン
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
